FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.18 みなとみらい
た、ただいま・・・袖子です絵文字名を入力してください

初仕事、無事終えて帰宅しますた。
本日の感想を一言で言うならば・・・

ごめん、ナメてた。

何をナメてたかって・・・・イベントの規模!!
わしゃー田舎の出なので、パシフィコ横浜なんて初めて行ったのさ。
ついて第一声(心の)は、「ヲイ、会場がデカイ、デカすぎる」
スタッフと書かれたTシャツを着た人だけで100人以上いるぞ。自分ふくめ。
ってか、あの、入り口からはみでて裏のほう回ってるあの黒い影は、ひょっとして全部来場者か。

そんなワケで、私の担当は出口から出てくる人にフリーの冊子を配ったり、再入場者の方にスタンプ押したりでした。

絶え間ない人の波、波、波。
何千人という単位であったと思う。

なんか・・・・面白い。と、いい手ごたえを掴んだ初仕事でした。



帰り道、ヘトヘトながらも、横浜で乗り換えるのが嫌で桜木町駅まで歩いて電車に乗ったのですが、思えばソコはみなとみらい。

blog170.jpg

コスモワールドを横手に見ながら

blog171.jpg

これがランドマークタワーだっけ?と思いつつ

blog172.jpg

ナントカ丸という船の横を通り過ぎ

blog173.jpg

歩く・・じゃない動く歩道にてノンビリと駅に向かったのでした。

実は昨日、緊張のあまり結局1時間しか寝れなかったので、とりあえず風呂に入って寝ます!
なんつーか・・・やっぱ電気ネズミは偉大だなーと思った一日でした。



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。