--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.31 こんなん見つけました
こにゃにわー袖子です絵文字名を入力してください

昨日探し物をしてる途中で、こんなん見つけました!

blog95.jpg

そういえば去年の夏に買ったなぁ・・・すっかり存在を忘れてました(笑)
入浴剤みたいに使うんですが、スッゴイ汗がいっぱい出た記憶が(タブン)
これからの季節はシャワーでさっと済ませたいとこですが、コレを使って半身浴でもしてみようかしら。

半身浴といえば、高校時代、試験前にお風呂で勉強(一夜漬けとも言う)した時がありまして。
世界史の教科書を半分ほど湯船の中に落としたのはいい思い出です(笑)
すっごい頑張って乾かしたんですが、タダでさえ分厚い教科書が2倍に膨らんでしまって大変でした・・・
次の日のテスト??モチロン赤点ですよ!(いつものこt



ところで、仙台のノリスさん宅で食べた生姜の味噌漬けをずっと作ろう作ろうとおもっていたのですが、昨日スーパーで新生姜がお買い得品だったので買ってきました。

ノリスさんに作り方をさらっと聞いたとき、
「皮は剥かない」「薄切りにはしない」と言ってたような言ってないような・・・。
ってことで、小さめに切り分けて、お酒で軽く洗い、水気をふき取って味噌をべったり塗りつけてラップでくるみ、真空容器に入れて冷蔵庫へ。
見た目小さめのコロコロう○こみたいな感じです。
絶対作り方間違えてるような気配がプンプンしますが、まぁなんとかなるかなぁw

スポンサーサイト
2007.05.28 まじ やば
おはようございます、袖子です絵文字名を入力してください

ああ・・・
何で、どうして、うっかり体重計に乗ってしまった・・ガーン
結果は分かっていたのにー!!現実を見てしまったではないか!!

MIXIの広告スペースがつい目に入ってしまって・・・

blog94.jpg


う、うう、ウルセー!!!ペッペッ!!泣

華麗なストレートパンチを食らった気分デスよアハハハハハハ空がキレイ。

これは自慢ですが、ダイエットしてやせたことなんてありません!
食中毒で寝込んで3kg減とか、インフルエンザで4kg減とかしか・・・。
しかし、お肌の曲がり角もヒシヒシ感じている今日このごろ・・・
内側からお肌もカラダもスッキリさせたいっす。

「今年こそ」って、毎年毎年言ってる気がしますが、あえて言います。
今年こそやせてやるうううううううう!!




追伸:とこさんのブログが閉鎖となってしまったので、一応リンクから外しておきます。
またブログ始めたりしたらご連絡いただければイイナーと思っております。
2007.05.27 いろんなゲーム
お久しぶりです、袖子です絵文字名を入力してください

この一週間ダラーっとしてました(笑)
ウェブコミックを読んだり~人様のブログを読んだり~
あと、RO以外のオンラインゲームも覗きたくなったのでイロイロ調べてダウンロードしたりしてました。

オンラインゲームってすっごいいっぱいあるんですねぇ~
とりあえず無料のものをいくつかダウンロードしてやってみました。

中でも印象に残ったものを紹介してみたり。
まずは「パーフェクトワールド」

blog88.jpg

こんな感じで空が飛べます!
でも、それより何よりビックリしたのは、キャラの設定がすんごく細かいこと。
顔のパーツも自由自在に配置できて、色んな顔が作れます。

blog89.jpg

こんな感じとか・・・

blog90.jpg

こんなんとか・・・

blog91.jpg

自分の好みの顔に・・・うふふえへへドキドキ

この作業があまりにも楽しくて、実際のゲームはINして飛んでみただけだったり・・・(笑)

もうひとつは「ローズオンライン」
ラグナロクと同じグラビティのゲームみたいですな。

blog93.jpg

こんな感じで戦ったり

blog92.jpg

車に乗れたりします。
後ろに乗ってるのはあぽです(笑)
あぽはこのゲームがかなり気に入ったようで、ハマってますえへへ・・・
チューリアルとかも分かりやすく、お金も貯まりやすいのでとっつきやすいゲームですね。
こちらはちゃんとプレイしましたよ!

他にも色んなゲームをちょっとづつやってみたりしましたが、ほとんどROしかやったことが無いので、イロイロやりづらかったり。
インターフェイスとか操作方法とかがシンプルでとっつきやすいのがROのひとつの魅力なんだなぁ~っと実感しました。
エモーションやチャットシステムがROはとにかくやりやすい!!

たまには気分転換もいいものだな~と思いました^^


あ!!スーパーの朝市が始まっとる!!
行ってきます!!
2007.05.20 ブドウ糖
こんば・・おはようございます?袖子です絵文字名を入力してください

先日、スーパーにて気になったものがあったので買ってみました。
これです。

syame5.jpg

THEブドウ糖です。

「思考力、判断力」らへんの謳い文句にガッチリハートを鷲づかみされました。
味は、柔らかい氷砂糖です。ケッコウうまいです。



話はガラっとかわりますが、もうすぐ夕立の季節ですね。
雷がこの世で一番苦手なものかもしれない私にとって、試練の季節です。
今年こそ克服したい・・・。ついでに風船恐怖症もなんとかしたいです。

将来の夢は肝っ玉母ちゃんになることです。


こんなんじゃ肝っ玉母ちゃんになれん!!
2007.05.19 チェインていう言葉の響きがたまらんよね
こんばんわー袖子です絵文字名を入力してください

昨日は、放置気味だった商人「留袖」を機動~♪
転職まであとJOB15%ほどだったので、サックリ上げて転職してきました絵文字名を入力してください

blog84.jpg

その後アユタヤの葉猫にてJOB上げ。
アドレナリンラッシュが5になったので、いそいそとカートからスパイクを・・。

・・・・・ぎゃー!!!アコ系しか装備できねぇえええ!!

かなりの精神的打撃を受けつつ、仕方がないので属性鈍器を・・・

・・・・・ぎゃー!!スタナよお前もか!!

うう・・殴りプリと装備お使い回しができると思ってたのに。
属性武器はばちょさんに斧をお借りするとして(オイ)、スパイクの代わりにクリチェインでも作ろうかなぁ~なんて。(龍さんアドバイスありがとうっす)
・・・・フェイヨンDに立て篭もりだだだd!



夜はこじょさんに誘っていただいてタナトスに行ってきました。

blog86.jpg

タナトスなかなか楽しいですなぁ~♪
「タナトスのなんちゃら」みたいのが出てきたときはびびりますが、刺激があっていいですね01



●オマケ●

blog87.jpg

アタイのカートがーー!!

blog85.jpg

こじょさん埋まってるぅぅう?!!
2007.05.18 れべるあーっぷ
おはよござーます、袖子です絵文字名を入力してください

相も変わらずアユタヤに篭もっている殴りプリ「アナコ」ですが・・・
ついにレベルアップ!!84歳になりましたドキドキ

blog82.jpg

ネタで始めたキャラがこんなにも育つとは・・・自分でもビックリです(笑)愛ってやつですねでれでれー

まだまだアユタヤ新人ですが、倉庫の「柄の紐」が710個になりますた。
柄の紐1887個、s1やわ帽、拡大鏡10個で、名探偵帽が作れるのでワクワクです!!

まだレアには恵まれず、s4カタナが11本・・・。
sメイルを頂きたいとこですなぁショボ太

でも一番欲しいのは・・・ウィスパーカード!!!
けっこう数倒してるんだけどなぁ~倉庫の布がふえるばかりです^^;



夜は、凪さんとニブルでおデートして参りました♪

blog83.jpg

私の都合で30分と短い時間でしたが楽しかったですよ~!

ニブルはウマウマだけど混み混みですネ;;

凪さんとも色んな狩場に行ってみたいものですが、槍騎士さんだと他はどんな狩場がいいのでしょうかのぅ?
どなたか教えてくだせぇ~。
2007.05.17 ssの加工2
どもども、では続きです。

続きというか応用?になるのですが、隠したいところがあったときはこんな感じで隠すのがいいんじゃないかなーってのを。

blog78.jpg

たとえば、この画像↑の「アナコ」という名前部分を隠してみます。

blog81.jpg

赤○で囲った「四角形」というアイコンをクリック
②その下の赤○のアイコンを選択。
③下のカラー表から色を選ぶ。
④クリック押し続けて塗る。

カラー表の隣にある四角が重なったアイコンですが、画像に書いてあるように
手前の四角=左クリックで色を選び左クリックで塗る。
奥の資格=右クリックで色を選び右クリックで塗る。
という感じのようです。

失敗したら、「Ctrl」+「z」のキーで消せます。

加工し終わったら保存を忘れずに~♪



と、こんな感じで分かってもらえるかしら・・・。
普段、私は別のソフトで編集してるので、このソフトの機能がよくわかりません(笑)
もっといい方法があるかも知れないので、参考程度でヨロシクです。

うまくいくことを祈ってますよ~お洒落な歯
2007.05.17 ssの加工
おはようございます、袖子です絵文字名を入力してください

更新サボリがちになってきてしもうた。いかんいかん。
某お隣Gマスターのブログみたいにならないよう頑張ろう。


ところで、とある方がssの加工の仕方を知りたい~!と仰っていたので、多分こうやるんじゃないかなぁ~ってのを載せておきます。

「ssを右クリックして編集」で開いたやつです。多分コレだよね?

blog73.jpg

①まず、何はともあれ赤○で囲ったアイコンをクリック!
②切り取りたい部分を、左クリック押し続けて囲む。(点線の四角で表示されます)
点線の内側で右クリック→「切り取り」を選ぶ。(「コピー」でもOK、囲むのに失敗したら点線の外側をクリックでやり直し)

これで切り取りは完了。次は切り取ったものを貼り付ける下地を用意します。

blog74.jpg

ファイルの「新規」を選ぶ。

blog75.jpg

するとこういうの↑がピコン♪と出てくるので、いいえを選んでください。

blog76.jpg

①白い下地がでてくるので変形の「キャンバスの色とサイズ」を選ぶ。
②サイズを50×50に設定する。

下地は切り取ったものを貼り付けると、そのサイズにビヨーンと伸びてくれます。
貼り付けるものより下地が大きいと余白ができてしまうので、このくらいちっちゃくしておくのが良さそう。

blog77.jpg

①下地を右クリックして「貼り付け」を選ぶ。ペッタン。

blog78.jpg

できあがり~絵文字名を入力してください
これで加工は完了。次はこの画像を保存します。

blog80.jpg

ファイルの「名前を付けて保存」を選ぶ。
②保存する場所を選ぶ。
(右の▼で選択できます。マイピクチャとかが分かりやすくて良いような気がします)
③ファイル名(この画像の名前)を入力。
④保存を押して完了~♪

ファイル名は何でもいいのですが、分かりやすいのがいいと思います。
私はブログに載せる画像なら「blog01」「blog02」って感じで数字だけ変えてます。
「アナコinアユタヤ」とかでもOKです。

続く~
2007.05.15 わーいわーい
こんにちわ、袖子です絵文字名を入力してください

恒例?の、腹痛が

やっと収まったどーーーーー!!



話は変わって~
昨日の夜ご飯はスパゲチーだったのですが、ツナをうまく扱えずパッサパサになってしまいましたガーン

あぽに「明日のご飯は何がいい?」と聞いたら

「ジューシーなもの」

と言われました・・・・・。




ジューシー・・・ジューシー・・・ジュースィ?



なんだろ、きんぴらごぼうとかでいいかな。

2007.05.11 トメがんばる
こんばんわー袖子です絵文字名を入力してください

さてさて、BS志望商人「留袖」のその後はというと・・・


メタリンに篭もったり (包丁は微妙でした・・・)
blog68.jpg


必殺2PC公平したり (双子?!)
blog69.jpg


こっそりレースしたり (当たったぁああ)
blog70.jpg


なんだかんだで、56/45になりました。
46転職の予定なのであと!!佳境に入ってまいりました。
ホントはメダル交換で46になると思ってたのに計算間違えてたなんて言えない

そして、本日、再びメタリンに篭もっていると
GのセージさんがINされました。
Gチャでお話していると、なんとサンドマンでお手伝いしていただけることに!

blog72.jpg

火付与やヒール、サイトまでしていただいて、楽しく狩りできました^^
最後は大モンハウに遭遇し2人で転がったりしましたが・・・えへへ・・・


お礼に私も支援プリ袖子で少しお手伝いちな♪

blog71.jpg

FW縦置きを駆使してバリバリ戦う姿がとてもかっこよかったです羅琉 喜
何度か転がしてしまったりもしましたが、懲りずに(笑)また遊んでいただきたいなぁ~と思ったのでした。


えーと、そんなセージさんのお名前なのですが、漢字が難しくて・・・
読み方も教えてもらったのですが忘れてしまいました;;
最初に「ぐ」がついていたので


ぐっさん

って呼ばせていただきました。

・・・ネーミングセンス?ナンデスカソレ?
2007.05.10 お土産
こにっちゃー袖子です絵文字名を入力してください

あぽは、会社で旅行のお土産の御菓子をもらったりすると、まるで自分が買ってきたかのように
「ほら、お土産だよ、食べな」
と言って私にくれるんですが、GW開けってことで今回もイロイロ頂きました。

中でも面白かったものをパシャリキラキラ

syame1.jpg


どーですかコレ。芸が細かいうえに、けっこうデカイのです。
しかも、美味しかった・・・。
なんかフに落ちない。面白くて更においしいってどういうことだ!(ムシャムシャ)


某ギルドマスターに頂いた「明石焼きせんべい?(でしたっけ?ソッコー食べたのであまり覚えてない)」も美味しかったです。
2枚入りでしたが私が2枚とも食べました。
というか、2枚重ねて食べました。ありがとうございました。
2007.05.10 ごはんとか
こんばんわ、袖子です絵文字名を入力してください

昨日、夜ゴハンにサラダうどんを作ったのですが、ハッキリ言って失敗でした。
野菜を盛りすぎたのと、タマネギスライスが分厚かったのと、アクセントが無かったのが原因のようです。

ってことで、リベンジ。本日もサラダうどんです(笑)

どーん
syame4.jpg

アクセントにツナと鰹節と海苔をトッピングしてみました。


・・・でも、やっぱりイマイチでしたガーン

つゆかなぁ、ツユなのかなぁ・・・。
とりあえす、もう当分サラダうどんはいいや(笑)

ちなみにもう一品はコチラ
syame3.jpg

名づけて、「手羽中のてきとう炒め」
ずばりテキトー感が漂う味でした。
精進しよう、そうしよう。




ところで、今日は我が家のペットの亀さんをご紹介します。
※爬虫類が苦手な方は見ないほうがいいかも
2007.05.09 りぼーん!!
こんにちわ、袖子です絵文字名を入力してください

えー、1アカのお財布BS「留袖」を作り直すことにしました。
けっこうステがめちゃくちゃだったので、ちゃんと戦えるBSになりたいなぁと思ったわけです。

そんな訳で・・・

blog67.jpg

こうなって

blog66.jpg

こうなって

blog65.jpg

こうなりました。

そろそろメタリンに篭もれるかな?
回復剤けっこう使ってますが、スプリングラビットc挿しクリップ(お肉クリップ)をWで装備しているので、化けエサで十分です。

製造はしないけど、ちょっぴりLUKを振ったプチクリBSにしようかなぁ~と妄想中萌え

早くアドレナリン噴出したいぜ!!
2007.05.08 さようなら こんにちわ
こんにちわ、袖子です絵文字名を入力してください

最近めっぽう殴りプリが楽しいのです。
ペアでのニブルも行けるようになったのと、アユタヤ2という安住の地(?)を得たのが大きいですねドキドキ

さて、そこで思うことがありまして・・・


スキルリセットをしちゃいました。・・・ああ、私ってなんていいお客様orz

今まではTU(ターンアンデッド)が10だったのですが、殴りでも十分狩れるようになったので、デーモンベインが欲しくなったわけです。
さよならTU・・・
1だけ取っておこうかと思いましたが、ここは潔く。

その分のポイントで、とりあえずデーモンベインを取り、イムポも4→5に。
ってことで、比較してみました。

before
blog63.jpg




after
blog64.jpg


見難いですが、上のクリダメが「830」「844」
リセット後は「974」「964」


・・・なんということでしょ~ぅ。
恐るべしデーモンベイン。種族限定とはいえでここまで変わるとは思いませんでした。

残りのポイントはこのままデーモンベインを10にするか、PT用にLAを取るかでかなり迷ってます。

お、メンテ始まった


寝よう。


2007.05.07 GW最終日
こんにちわ、袖子です絵文字名を入力してください

昨日はGW最終日!ってことで、色々やってみました!
まずは、あぽのナイトと殴りプリアナコでキルハイルクエストです。

blog57.jpg

意外と順調に進み、いよいよキエルとの戦い!
・・・は、無謀なので時間切れまで逃げ回る作戦で対処しました(笑)
(部屋に入ってから20分の時間切れで外に出された場合、
倒さなくてももう一回キエルのとこに行けばクエが進められます)


なんとかアナコの方はクリアできたので、次は袖子であぽのお供についていきました。
袖子はSWがあるってことで、出来心でキエルに戦いを挑んでみましたが、あぽの攻撃全然当たりません・・。

blog59.jpg

仕方がないので、また時間切れまで待つことにしたのですが・・・
バグ発動!!20分たっても外に出されない!!!
こ、これは倒すしかないのか?!しかし、どうやって?!








blog58.jpg

ホーリーライト連打で倒しました。自分で自分を褒めてあげたいです。




その後は、ノリスさんがログインされたということで、
レースしたり

blog60.jpg

火山2Fに行ったり

blog61.jpg

と、楽しい時間をすごしました絵文字名を入力してください
火山2は、湧きもなかなかいい感じだし、レアも狙えるので穴場かもしれませんね。
ノリスさん、またログインされる日を楽しみにしております^^
2007.05.06 クリプリ日和
おはようございます、袖子です絵文字名を入力してください

昨日は殴りプリアナコをたくさん動かしてきましたよ~♪

まずはあぽのナイトとニブル谷へ行ってみたり

blog51.jpg

あぽのプロボックのおかげでマーダー、ロリルリにもダメが入って楽しい!
ヒール連発するとやっぱりSPがスッカラカンになってしまうのが気になりました絵文字名を入力してください
もう少しINT増やしてみようかなぁ・・。


ソロもやってきました!
ニブルでの狩りでJOBがカンストしたので、憧れ(?)のアユタヤD2に初の潜入ですお洒落な歯

blog53.jpg

結果・・・これはイケる!
ダメージも通るし、悪魔盾無くてもダメージが300台なので痛くないですね。
タムランはなかなかいい感触だったのですが、厄介なの見つけましたマジですか

blog54.jpg

クラベン・・・当たらんです;;
スパイクに持ち替えてクリでゴリ押しとかもしてみましたが、スパイクのDEF減少のおかげで、タムランからの攻撃が400台になってしまうのが痛い。


あとはタムランがけっこう頻繁に沈黙攻撃をしてくるのが辛かったので、マルドゥークc挿しの頭装備をつくることにしました。
カードは以前安売りしていたものを入手済みだったので、帽子をば。

カンカンクホー、カンカンクホー

青箱から出てとっておいた丸い帽子とサクレが・・・犠牲になりました。
+5でよかったのにぃいい!それすらできないとはガーン


結局、コレに挿しちゃいました。

blog55.jpg

頂き物の趣味装備が実用装備になったぜぜz!

そんなわけで、アユタヤD2、今後のアナコの主要狩場になりそうです。
まとめると、
●長所
・人が少ない
・タムラン美味しい
・水場がたくさんあるので空きビン持って行けば聖水補給ができる
●短所
・入るためにクエが必要
・クラベン邪魔
・タムランの沈黙攻撃頻繁
・見通しの悪いとこが多い
・少し入り組んでるのでテレポ狩りの方が効率でそう
・ボスが放置されてる


・・・あれ?短所の方が多い。
でも、それを十分に補ってくれるくらい、タムラン美味しいです!





昨日、某アコさんに会いました。

blog56.jpg

2007.05.05 ホヤの一夜漬け
こにちわわー袖子です絵文字名を入力してください

昨日は帰ってきて、ブログだのなんだのやったらもう体力の限界で寝てしまいました。

ところで。
仙台で買ったおみやげのひとつ「ホヤの一夜漬け」

bog52.jpg

さっそく食べてみました絵文字名を入力してください



これは・・・

うまああああああい!!

瓶詰めで長持ちするだろうから、もっと買ってくればよかったなぁ。
2007.05.04 かえってきたよ
こんばんわ、袖子です絵文字名を入力してください

先ほど我が家に到着しました。
仙台の旅2泊3日の旅、無事終了です。

いやー楽しかった!!

1日目のノリスさんとのご対面は少しだけ緊張しましたが、会って飲み始めた瞬間に、もうその緊張はどこへやら(笑
ホヤ、美味しかったです^^

カラオケでは、ノリスさんとデュエットまで歌ってしまった!
青さん相変わらず歌うまいし、最高でした。

ノリスさん宅は予想外の広さでビックリしました。
そしてまさか朝ゴハンを作ってもらえるとは・・・(笑)
ノリスさんのキャベツの千切りが百切りだったりしましたが、美味しかったです^^
奥様のお手製でしょうか、しょうがのみそ漬けがすっごく私好みの味で、自分でも作ってみようと思いました。
青さんはみそ汁を無くなるまでおかわりしていましたね。

2日目は、王さん一家とご対面。

日本三景松島の景色、すっごくキレイでした!
みんなが写真を撮っている、その後ろ姿を写真に撮っている龍さんがオチャメで面白かったです。
あとの二景はどこなんでしょうね?

伊達政宗像はすごく迫力があってかっこよかったなぁ~。
全員での記念撮影は嬉しい収穫でした!
ところで伊達正宗さんは何をした方なんでしょう?

夕飯に「味よし」で食べたみそらーめん、美味しかった!
味噌なのにアッサリな感じで、そこに辛みそを溶かすといい感じの辛味になって、2度おいしい感じでした。
ノリスさんが汗だくになりながらも
「それでもやめない私」と言いつつ汁まで飲み干してました(笑)

王さんがオススメしてくれた「喜久福」というお饅頭、すっごく美味しかった!
冷凍状態でうられているのが面白いですね!

ノリスさん宅にみんなでお邪魔してひとときの談笑を楽しんだのですが、もうとにかく子供さん達がかわいくてかわいくて。
王さんの「ママとお姉ちゃん、お姉ちゃんの方が好き?」という言葉に、「うん」と頷く姿には笑いました(笑)

最後には、タバコを吸いに換気扇の下に行くときも、顔を洗いに洗面台に行くときもテコテコと付いてきて、寝袋にくるんでお土産に持って帰ろうかと思うくらいかわいかったです(笑)
目線が近いから親しみがわくのかしら・・・?

惜しみつつ王さん一家とお別れしたあと、4人で酒盛りを始めたのですが、ワインちょこっとと日本酒1杯飲んだら、眠気に負けてお先に寝てしまいました。

3日目、つまり今日は、またしても朝ゴハンをノリスさんに作っていただいたり、ノリスさんが入っているトイレのドアを開けてしまったり、ベランダでちょいと失礼したりして、仙台駅そばのネカフェへ。
4人ならんで仲良くログインしてきました(笑)
3時間はあっという間でしたね~。
フリーフードのおにぎりがネットリだったのが印象的でした。

そして新幹線の時間が迫ってきたので、魚を買って帰るというノリスさんと別れ、おみやげを買って、3人席に並んで談笑しながら帰ってきました。


もうなんというか、語りつくせないくらい楽しいことや面白いことがあって、ホントにいい思い出になりました。


ノリスさんは、
声がものすごくダンディで、親しみやすくて、マイペースで、少し天然で、マイセン1mmを吸っていて、頼もしい方でした。
2泊もさせていただいた上に、お土産まで頂いてしまってホントに感謝感謝です。

王さんご一家は、
まるで漫才やってるのかってくらい楽しくて、なまり言葉がステキで、ナイスな方達でした。
ご一家のやりとりがホントに微笑ましくて、理想の家族像というか、憧れちゃうくらいいい感じのご一家でした。
もっとたくさんお話したかったですね。

青さん、ホヤもずんだも生姜の味噌漬けも、ダメだったね。
私はどれも美味しかったです(笑)
1日目、青さん以外はかなりの酔っ払いになってしまって、お手数かけました。
え?一番手がかかったのは私だって?
うめきながらトイレから戻ってきてゴメンネ(笑)

あぽは、飲みすぎだね。
あと私の恥ずかしい話をノリスさんの前で暴露するのはやめてくれ(笑)

みなさん、2泊3日お世話になりました。
また会える日を楽しみにしています!!
機会があったら横浜にも来て下さいね。



次のターゲットは・・・

石川だ!!!


2007.05.04 伊達の牛たん
20070504165303
今新幹線の中です。

なんてこった・・・
あぽがビール4本ゲットしたあげく、お土産の牛タンの燻製をツマミにしはじめました。
2007.05.04 旅立ち
20070504154315
ノリスさんと別れ、お土産もゲットし、今は新幹線待ちです。

仙台の旅、あっという間でした。
2007.05.04 ねかふぇ
こんにちわ、袖子です。

4人でネカフェにやってきました。
やっぱりPCからだと書きやすいですね。

午後の新幹線で帰るので、それまで楽しんできます。


コメントのお返事など、帰ったらゆっくりやりますねー^^
2007.05.04 おはようございます
20070504052302
おはようございます。

昨日はあの後、龍さんオススメの『味よし』というラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べ、王さんオススメの『喜久福』というお饅頭を買って帰りました。

両方とも美味しくて満足!

王さん夫妻のお子さん達が『柿の種』をバリバリ食べてたのが印象的でした。
辛くねーのか?



もう少し寝ます…
2007.05.03 だて
20070503172707
だてまさむね像のとこにきました。


逆光過ぎて深淵ですね。

全員で記念撮影もしました。
2007.05.03 卵かけるぞ
20070503155704
20070503155703
日本三景松島にきました。

ぴんぼけ?
2007.05.03 合流
先ほど王さん夫妻と合流しました。
車で地元の観光スポットに連れていってくれるそうです。
ワクワク
お子さんが可愛いです。
2007.05.03 が
20070503113304

って何なんだろう
2007.05.03 散歩
20070503104502
ノリスさん宅の近くの河川敷に散歩にきました。

お昼は牛タンのお店に食べにいく予定です。
2007.05.03 ごはん
20070503091003
ノリスさんがご飯を作ってくれました!


シュウマイはいつの間にかあぽと青さんが食べたようです。
2007.05.03 なくなった
なんてこった。

シュウマイが、入れたはずの袋の中に無い。

昨日記憶の無い間に食べたのか?

でも、テーブルの上やゴミ箱やシンクには、シュウマイを食べた痕跡が見当たらない。


誰かが冷蔵庫に入れてくれたのか?

さすがに冷蔵庫を勝手に開けるのは気がひけるので確認できない。

どこ行ったんだシュウマイ。
2007.05.03 泥酔を極めた
おはようございます、袖子です。

昨日はあの後

青さんと合流し
仙台駅周辺を散策し
ネカフェに行き
牛タンを少しつまみ
ノリスさんと合流し
居酒屋へ行き
カラオケへ行き


そっから記憶がありません。
今居るのはノリスさん宅。さっき勝手にお風呂借りました。

みんなが起きてきたらまず最初に、記憶がない間私は何をしてたのかきこうと思います。

今日はもう飲まないぞ。

お腹が空いたので、昨日電車で食べようと思って忘れていたシュウマイを食べようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。