--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.07 植え替え作業in黒蛇マップ
おはようございます、袖子です絵文字名を入力してください

昨日は夕寝をするまい・・・!とグっと耐えていたのにうっかりお酒をちょこっと飲んでみたら9時過ぎには寝てしまいました・・・ウウ;;

さてさて、昨日は午前中にローグを機動して集めものをしてみました。
狙いのブツは輝く鱗。ってことでフェイ↓←←の黒蛇マップにて一心不乱にかき集めてみました。
集めものをするのはけっこう好きなのですが、特にここのマップはなぜか飽きませんね!右側と左側で景色が違うからでしょうか?
途中でふと思いつき・・・・

blog163.jpg

右側の森っぽいとこに生えてるきのこを・・・

blog164.jpg

左側の砂漠地帯に誘拐してみたり。
何故かこの行為にはまってしまって森側のきのこをほぼ全部(探しきれてないのもありそうですが)砂漠側へ移動させてみました。


・・・・・意味はありません(ぁ

そして午後にはまたしてもこじょさんにハイドラ狩りに誘っていただけたので行ってきました。
ss撮り忘れましたが、今回も、壁役の人がサンクで耐え、wizさんがSG1連打で取り巻きの動きを抑え、火力職がスキルで叩く!という感じでした。
この作戦はかなりの安定感がありますね~お見事!って感じでした。

この作戦を応用して、今度溜まり場の皆様ともチャレンジしてみたいな~と思いました♪

そんなワケで、清算時宝玉をGETできたので

blog168.jpg

こんな感じに集まりましたよ~といううづさんへの私信を含めつつ今日はお開きにしたいと思います・・・w



スポンサーサイト
2007.08.06 ぼぼぼすすすす
こんにちわ、袖子です絵文字名を入力してください
やたらと眠い週末でした(イツモノコト)

さて、金曜の夜、溜まり場の皆様でタナトスに行ってきました。
無事6階まで到達&タナトスの悲しみ撃破ってことで、レアには恵まれませんでしたが、収穫のある狩りとなりました。

土曜の夜、こじょさんに誘われ火山へ。
その後ボス狩りにお誘いいただいたので行ってきました。
標的は、ジュピ最下層のヴェスパーと、おでんのランドグリスだそうで。
どっちも初めて見るモンスター!!ではその様子をどうぞ。

blog166.jpg

まずはヴェスパーを危なげもなく撃破。レアは落ちませんでしたが・・・。
というかカンジンのヴェスパーが写ってませんがお許しをw
ただでさえ役に立ってないのに迂闊に近づいて転がったらお荷物以外の何でもないですからね・・・いやーみなさん強い!

blog165.jpg

そしてこちらがランドグリス・・・って倒したのは対抗の方達でしたが。
モンクさん?チャンプさん?が金剛で耐え、ブラギに乗ってLA→ADS!
ADS強すぎ・・・多分戦闘に1分もかかってないかと思われます。
倒せませんでしたが、実際に戦ってるとこを見るのはすごく勉強になりますね。面白かったです。


そして日曜はこじょさんの希望によりひたすら火山に篭もっていました。
その後またしても夕寝をしてしまい目が覚めたらすでに深夜1時。ああああ・・ああ・・あorz


───その頃殴りプリアナコは・・・

blog167.jpg

アユタヤに飽きてきたのでちょっと背伸びしてフレイア神殿3へ。
テレポしたら目玉だらけ(ssには写ってませんが)で、びびって逃げようとした瞬間ユピテルで即死。
一応風レジポを飲みつつだったのですが、気休めにもなりませんでした・・・。
風服を手に入れるまではもう行かないぞ!と豆腐並みに硬い意思で誓ったのでした。




2007.08.03 ぱぱらぱっぱら~♪
おはようございます、袖子です絵文字名を入力してください

実はですね・・・!

blog156.jpg


なんとなんと!

blog157.jpg


支援プリ袖子が!

blog158.jpg


皆様のご協力により!

blog159.jpg


ついに!

blog160.jpg


97歳になりましたーー!!

blog161.jpg


1,2倍期間ということで少しだけ教範を使ってみたらスゴイ加速がつきました(笑
とっても嬉しかったので、96のときに撮ったssの一部をのっけてみたり~。
いやーしかし、それでもやっと折り返し地点過ぎて一回目のトイレ休憩ってとこでしょうか・・・むしろまだ折り返し地点あたりだったり??
オーラまでは長い道のりですが、なんとか今年中に光れたらな~なんて思い始めましたサ」

これで1,2倍期間中の目標のひとつは無事クリアできました!!
ほんとーーに遊んでくれた皆様のおかげです!ありがとぉおおおお!



───その頃、殴りプリアナコは・・・

blog162.jpg

アユタヤ名物「恐怖の即死ゾーン」にテレポでホールインワンしていました・・・
久々にやってもーたガーン
まだ割とすぐデスペナが戻るお年頃なのですが、この即死っぷりは心臓に悪いですね;;
95超えたら歩いて向かおうと思います(コリテナイ)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。